テレビっ子
 
テレビ大好きな私の小言
 



任侠ヘルパー

早くも今日3話目に突入しますねぇ~
超好きこのドラマバイク王バイク王
クサナギくんがいい人から脱出って言ってたけど
結局はいい人から抜け出せないんだね(笑)
黒木メイサちゃんもかっこいいっす~
ってか小学生の頃とかあういう女の人に憧れた時期が・・
あった気がするバイク王の査定額バイク王の査定額
今日はメイサちゃんベースの話っぽかったけど
とりあえず新しいドラマの1話は見てたけど
任侠ヘルパーは最後まで見るねぇ~
あぁ~もう既に今日の回が楽しみっ



7月23日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)