テレビっ子
 
テレビ大好きな私の小言
 



2009年6月を表示

BOSS 最終回

観た??

ねぇ観た??

竹ノ内さんとバイク王の査定額超かっこよかったよねアレ

ってか、なんてお茶目★

あのオシリがカワユス

バイク王で不動バイクを売るのもいいかもって思うよねぇ~

もう来週からあのドラマがないって思うと

木曜日の楽しみが消えたぁ~


視聴率が20%超えたらしいね

さすが天海×竹ノ内×反町です

素敵っ



6月30日(火)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

BOSSラストスパート

昨日観た??

BOSS

超どんでん返しじゃねっ

お前がBOSSかよっみたいな

水の宅配、配達なみにビックリですよっ

すごいいいキャラしてるから大好きだったのに

悪役っすか・・・

まぁかっこいいからバイク王と共に許すっ

来週は更に展開が進むようなので

今から楽しみっ



6月19日(金)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

BOSS

天海さんかっこいいねぇ~

キャリアウーマンって感じがとても素敵だと思うんですけど

私にはあんなかっこいい女の人になれるような

力量はないです

いちご鼻を治す為に日々必死な私ですから・・・

そろそろ自力で治す事を断念して

ビーグレン 毛穴に頼ろうかしら

そうしたら天海さんみたいに綺麗になれるかしらぁ~



フルーツメール



6月12日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)