テレビっ子
 
テレビ大好きな私の小言
 



2009年7月を表示

ブザービーター

山ピーが出てるねぇ~
北川さんも好きなので観てます
北川さんっ、ソレは恋ですよっ
そう言いに行きたい勢いではまってます(笑)バイク王で不動バイクバイク王で不動バイク
月9って何かジャニ率高い感じもするけど
山ピーならいいか・・ラブサーチラブサーチ
なんて思います
伊藤英明も好きだし
溝端くんも好きです
昨日のブザービーター観てたら
海に行きたくなってしまった・・・



7月28日(火)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

任侠ヘルパー

早くも今日3話目に突入しますねぇ~
超好きこのドラマバイク王バイク王
クサナギくんがいい人から脱出って言ってたけど
結局はいい人から抜け出せないんだね(笑)
黒木メイサちゃんもかっこいいっす~
ってか小学生の頃とかあういう女の人に憧れた時期が・・
あった気がするバイク王の査定額バイク王の査定額
今日はメイサちゃんベースの話っぽかったけど
とりあえず新しいドラマの1話は見てたけど
任侠ヘルパーは最後まで見るねぇ~
あぁ~もう既に今日の回が楽しみっ



7月23日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

今日から任侠ヘルパー始まるねぇ~

絶対観るし
しかもその前に舘さんが出るドラマやるけど
パパと娘の7日間・・だっけ
あれとかぶる気がするのは私だけでしょうか~
バイク王で査定したいと思うのも私だけでしょうか~

でもとりあえずは1話観ておかないと何とも判断できないので
今回もとりあえずは新ドラマの1話は網羅していきたいと思います

そしてバイク王 買取も外せないって事ですね



7月9日(木)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)